The Newest Post

ドロへドロ



 ジョジョも好きだが、ドロヘドロも好きだ。本の装丁が好きだ。キャラクターが好きだ。皆好きだ。グロも好きだ。たんまに入る女子の裸も好きだ。マスクも好きだ。魔法使いも好きだ。人間も好きだ。悪魔も好きだ。ホールも好きだ。ギョーザも好きだ。は虫類も好きだ。中央デパートも好きだ。恵比寿が好きだ。煙さんも好きだ。心先輩と能井ちゃんのコンビが好きだ。二階堂とカイマンのコンビも好きだ。鳥太→煙さんの一方通行も好きだ。ハルとヘイズの夫婦が好きだ。ジョンソンは普通。
 発売されるスパンが結構長いので出た頃には前の巻を読み返さなくてはいけないのだが、それすら今回面倒くさくて18巻19巻を一気に買って一気に読んだ。そういやこんな話やったと思い出した。もう少しで全てが明らかになるのか、それとも全ては混沌のドロとヘドロの中なのか、それは、わからない。
 しかし、それが、ドロへドロ!!!!


作者:林田球 『ドロへドロ』 小学館




Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー