The Newest Post

パラノーマル・アクティビティ3


Paranormal Activity 3
監督:ヘンリー・ジュースト 
2011年 アメリカ




 ふとしたことから見始め、何とはなしに少し好きになっているシリーズ。別段むちゃくちゃ面白いわけではないのに、なぜか見たくなって続きが(怪奇現象が)気になってしまう作品。今回の3は、1作目より18年前の様子が描かれている。子供部屋のクローゼットを棲家にしているおばあちゃんから派遣された悪魔トビーが、子供たちの前に現れ、家で怪奇現象を起こし、家族を振り回す。それもすべて魔女のばあちゃんの陰謀だったというオチ。回りくどい。首振りカメラの映像は次なんか来るやろ、と予測させられるところが怖かった。
 4も出ているようで、また見れる機会があったら見るかなあ。手ぶれでちょっと酔いそうになる。

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー